アダルト動画パンデミック

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る

「新婚夫婦の初3P」

新婚夫婦の初3P
無料サンプルはこちら
新婚夫婦の旦那の趣味で単独男性を招いて初めての3Pをしています。 奥さんのオマンコを旦那と単独男性で弄りまわし奥さんは恥ずかしそうに おまんこを濡らしています。 旦那さんをお口で奉仕している間に単独男性がバックから挿入 正常位は奥さんの希望で1人づつ入れ替わりで合体です。 最後は単独男性がお腹の上に大量発射です
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
愛する妻を貸し出し2
愛する妻の貸し出し続編です。 前回貸し出した単独さんを気に入った奥さんのリクエストで 2回目の貸し出しの様子を旦那が撮影しています。 お気に入りの単独さんと見つめあいながら舌を絡めた 濃厚なキスをして合体してからはダイシュキホールドで 深く受け入れています。 旦那の前でまるで恋人同士の様に愛し合う奥さんです。
もっと見る
愛する妻を貸し出し
愛妻をネットで募集した単独男性に貸し出し抱かれる妻を 旦那が撮影しています。 最初は恥ずかしがり躊躇する奥さんですが単独さんの強引な 責めに徐々に感じ始め正常位、後背位で激しく突かれ正常位に もどり舌を絡めた濃厚キスと大しゅきホールドで感じまくり 最後は膣奥にゴム射です。
もっと見る
妻を友人に抱かせて撮影する夫
寝取られ願望のある旦那がスレンダーな妻を友達に抱かせて撮影しています 以前から奥さんに興味のあった友達を自宅に誘い、普段夫婦の営みをしている 寝室で友達に奥さんを抱かせて撮影しています。 奥さんは夫と違う友達チンポで激しく感じバックでイカされてしまいます。
もっと見る


≪もっと「imotarou」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© アダルト動画パンデミック